2017年 04月 03日

( ̄Д ̄;;

またすっかりブログを放置。。。もう4月。
こんな中でも毎日どなたかが見に来てくださっているようで申し訳ない限り。
ホント、すみません。
発信することも大切な仕事のひとつであると知りつつも、
基本的に苦手なのでなかなかなかなか。

布博の直前情報も制作状況ものせぬまま当日を迎え、
終わって1週間がたちました。
遅くなってしまいましたが、ご来場いただきました皆様、どうもありがとうございました。
1日目は晴天でしたが風がつよかったり、
2日目は春はどこいっちゃったの?と真冬のようなお天気に。
お客様も外での出店の皆様やスタッフの皆様、本当に大変だったと思います。
体調くずしていないといいのですが。。。
皆様おつかれさまでした。

私はと言えば、ありがたいことに室内だったので
寒さに震えること無く布博を楽しませていただきました。
朝からめざしてきてくださる方も多く、中には数が用意できずお目当てのものがすでになくなってしまい、
残念な思いをさせてしまう場面もあり反省するばかりです。ごめんなさい。
その一方で実は「え?これ、あなたも好き??もっとつくっちゃっていいんだ???」という驚きと嬉しさもあり。
去年に引き続き、京都、東京と連続で出店させていただき、
西と東で好まれるものが違うということに間違い無し、とも。
どちらであっても自身が制作する喜びに素直な作品をつくることも忘れずにいようと思いました。
だれもいらないようなものもこっそりね。。。。

「中澤さんはそのままで好きにやってください」という言葉を真に受けてやらせていただき、
素敵な布の祭典に今回も参加させていただけたことにただただ感謝です。

皆様どうもありがとうございました。


持って行ったものなどチラリ。
会場の写真はろくにとれませんでした。。。
e0165106_10125257.jpg
e0165106_10125716.jpg
e0165106_10124837.jpg







[PR]

by naka_kyo | 2017-04-03 10:15 | イベント・出店 | Comments(0)


<< 『森、道、市場 2017』      ネコ人形、お披露目 >>