人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 03月 16日

ネコ人形、お披露目

数年前からこっそりひっそり作り始めている人形たち。
そのうちの秘蔵っ子を今回展示させてもらうことにしました。

本当に愛しい気持ちで作ってきて、
このまま誰の目にも触れること無くただわたしひとりが愛でて撫でてカワイイと思って終わるかも。
それでいいと思っていたけど、誰かに見てもらいたい気もする。
でも見てもらうならばゆっくりと大事に見てもらえる場所が良いなと思っていたので、
今回はとても良い機会なのではないかと思いまして出すことにしました。
絵本やさんでもあるウレシカさんで最初にお披露目できるならとっても光栄。

というわけでようやっとで外の世界へ。
額縁仕様の箱もつくりました。
私らしさが丸出しで作っていますので、ぜひご覧下さいませ。


ネコ人形、お披露目_e0165106_15345391.jpg




by naka_kyo | 2017-03-16 15:52 | 作品・制作 | Comments(2)
Commented at 2017-03-18 00:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by naka_kyo at 2017-04-02 12:18
>mさま
コメントに気がつかず、
お返事遅くなりもうしわけございません。
決まりましたらご連絡させていただきますね。


<< ( ̄Д ̄;;      『ブローチちゃんとバッジくん ... >>