2016年 12月 16日

伊勢丹はじまっています

前日の夜に搬入をしにいった伊勢丹新宿店。
閉店後の百貨店は初体験なのでちょっとワクワクしました。

まだ行けていないのですが、水曜日からはじまっています
初日より盛況だと聞いています。


出品といういことですので、本人不在のつもりでいたのですが、
他の作家さんは積極的にいらっしゃると知り、私もできるだけ行くことにしました。

本日は午後からまいります。
お仕事帰りでも新宿に寄ることがあればのぞいてみてください。


※画像は搬入時のものなのでないものもあるかもしれません
e0165106_12103342.jpg


e0165106_12102325.jpg
リース。あくまでも作品はリースだけなのですが
ついついたのしくなってしまいまして、背景の箱づくり頑張りすぎました。笑

e0165106_12102213.jpg

玉乗り動物。半分が伊勢丹へ、もう半分はカタカタのクリスマスマーケットへ。
[PR]

by naka_kyo | 2016-12-16 12:17 | イベント・出店 | Comments(0)


<< 伊勢丹通勤      納品のオシラセ >>