2016年 11月 11日

1111

11月11日。今日はポッキー&プリッツの日だそうで。
無性に食べたくなったりしていますが、この日に買いに行くのは恥ずかしい。。。
外は寒いし、諦めよう。

相変わらず毎日縫っております。
いままで悩まされるのは肩ばかりで、腰痛は無縁でしたが、
今回はうっすら様子がおかしいです。
ある日突然ピキッとはならないよう湯たんぽを腰にあてつつ過ごしています。
出店時のような重いものを持ったら終わりだな。


今日はリース作り。
ちょっとワイルドなアニマル柄のレザーを使いました。
ぴりっとアクセントになりとても気に入っております。

明後日発送をめざしまして。


ああ、時間が欲しいー
3つ前の記事の111に戻りたい

e0165106_20211006.jpg

[PR]

by naka_kyo | 2016-11-11 20:27 | 作品・制作 | Comments(0)


<< 『鳥のもの博覧会』、ありがとう...      『Dia de Muertos... >>