2016年 07月 26日

夏の布博まであと3日!

2週連続開催の夏の布博
その1週目『スカートに恋する週末』はあと3日で開催となります。
(私は2週目に出店します)

タイトル通り、スカートを象徴的なキーワードとして、
テキスタイルデザイナー、ファッションデザイナー、作り手さんが集まります。
もちろん、毎度大盛況のブローチ博もありますし、
ライブやワークショップも開催されます。

自分のための特別な一枚を仕立ててもらえる、
スカートの受注会なるものもあるようです。
待つ時間もきっと楽しいでしょうね。
詳細は布博HPでご確認くださいネ→


1週目の開催がせまる今、
2週目の出店をひかえている私の緊張も増すばかり。

ピン付け&台紙制作はまだこれからだけど、
ブローチはほぼほぼできてます。
春の布博には並ばなかったイキモノたちもいます。
お楽しみに!

あと3日と1週間、鼻息あらくがんばります。


会場アイコン用の制作品も無事に完成。
ギリギリ💦
e0165106_20271480.jpg




[PR]

by naka_kyo | 2016-07-26 20:31 | イベント・出店 | Comments(0)


<< 明日オープン「SHARED T...      【もみじ市DM・2/10種】二の花 >>