2016年 07月 16日

明日は鬼子母神

先月末滞在していた新潟ではすでにキャッチしていたセミの声。
本日自宅よりセミの声キャッチしました!
これにて夏が始まった感じがします。

さて
ギリギリのオシラセで毎度毎度スミマセン。
明日は半年ぶりに雑司ヶ谷手創り市に出展します。
大鳥会場では数年前に私も参加させていただいた「あお」のイベントが開催されますヨ。

私は鬼子母神会場です。
コンパクトな出店で品数は控えめ、見やすい量になるかなと思います。
暑さ厳しい外出店ですので、これまでの夏出店の経験をふまえ
すっきりと涼しげにさらっと並べたいと思います。

布博フライヤーもお持ちしますので、
ふらりとブースにお立ち寄りいただけたらと思います。


暑さ対策、虫除け対策をお忘れなく〜






[PR]

by naka_kyo | 2016-07-16 13:21 | イベント・出店 | Comments(0)


<< ご来場ありがとうございました      『布博 at 町田パリオ』フラ... >>