2016年 07月 15日

フェア&動物王国展、終了しました

朝からネットも電話もつながらなくなり軽くパニック。
消耗…。すっかりネット依存の現代ッ子だなと思いました。やだな。
NTTさんの窓口、とても良い方に担当していただき無事に解決しました。
ホっ。

通信機器系トラブルは苦手な分必要以上に消耗します、ほんとに。



さて神楽坂ここんさんで1ヶ月と長く開催していただいた私のフェア、終了いたしました。
布博きっかけや遠方よりお越しいただいた方もいらして、
大変嬉しく思います。どうもありがとうございました。
おとり置きのお品と一部の品はそのままここんさんにお預かりいただいていますので、
ご都合よろしいときにご立ち寄りくださいね。

店主野間さんには大変お世話になりました。
どうもありがとうございました!


そしてもうひとつ。
5月からはじまっていた安曇野ちひろ美術館『あべ弘士の動物王国展』も終了いたしました。
期間中展示にあわせて動物のブローチをお届けしていましたが、
引き続き夏の展示でもご紹介いただけることになりました。大変光栄です。
次の展示は、
黒柳徹子さん著『窓ぎわのトットちゃん』の魅力を紹介するものだそうです。
本日からです。
引き続きよろしくお願いいたします○

詳細はこちら








[PR]

by naka_kyo | 2016-07-15 11:36 | イベント・出店 | Comments(0)


<< 『布博 at 町田パリオ』フラ...      ドレスコードは動物モチーフ >>