2016年 07月 03日

トーマス、惨敗

e0165106_19431202.jpg


「トーマスの人気は絶大だよ。ダントツだよ。」


妹が以前このように言っていたので、彼女の息子の誕生日プレゼントはトーマスにしようと思ったのだ。
先日ワンワンと鳴いて歩く犬のぬいぐるみをあげたばかりなので、まあ、トーマスのお菓子いろいろと
そこに恒例の誕生日工作を添えたらいいんじゃないかと。
ポシェットとかワッペンとかいろいろ思いましたが、
時間がないので子供あてにはおなじみの首から下げるメダルに。


e0165106_19431709.jpg

パーツを切り出し、丸くくりぬいた段ボールにボンドで貼付け
首からさげる麻ひもとおしてできあがり。
2歳児がさげるには大きく、よだれかけ並のサイズになっちゃいましたが
けっこうよくできたと思います。満足。
若干ボンドが生乾きのまま誕生日会へ。



反応はいかに??

……。

妹の情報はガセネタだったようで、
彼の心には全く響かず、むしろ拒絶。
トーマスも私も惨敗です。

ま、そうだろうなーとは思っていたけども。

写真も嫌がるので会に同席したしじみで記念撮影。
彼女もひどく嫌がったので無理矢理感出てます。

誕生日工作は自己満足。
そもそもそういうものですから。

e0165106_19431886.jpg









[PR]

by naka_kyo | 2016-07-03 19:21 | 誕生日工作 | Comments(0)


<< ドレスコードは動物モチーフ      ここんさん、期間延長 >>