2016年 06月 15日

満腹になるアトリエ

他所のアトリエをお借りして縫い物。
時に急に話だしたりはするものの、基本的に各自自分の仕事。
不思議な光景ですが、会社ってそういえばそんな感じか。
忘れてたけど。

ここのアトリエの魅力はすっきりと片付いた空間と広々としたテーブル、
そして、美味しいごはんがついてくるということ。
「あれ食べたいな〜」を言えば、簡単に叶うという素敵なシステムで
この日は「タイの春雨サラダみたいなものが食べたい」と事前リクエストしたら、
山盛りのエスニックプレートが出てきました。
「野菜、足りてないでしょ?」とお母さん的気遣いももれなくついてきます。


人がいると集中できないんじゃないかと思うかもしれませんが、
意外とそんなことはなく各自が仕事してるからより集中できます。
シェアオフィスならぬシェアアトリエとして、
今後も使っていいよの言葉を真に受けて、
集中できない時、やる気が出ない時、活用させてもらおうと思います。
食生活が乱れた時も。笑



e0165106_08594646.jpg

[PR]

by naka_kyo | 2016-06-15 10:13 | つれづれ | Comments(0)


<< 夏も『布博』!      話す >>