2016年 06月 15日

話す

打ち合わせというかコレからの予定についてお話をする日がありました。
勢いとスピードにクラクラしつつ、ハッとしつつ。
普段一人で制作しているので、外からの言葉は新鮮です。
たわいもない話、真面目な話などイロイロ話しているうちに、
どう見せたいと思っているのか、どう見えたら嫌だと思っているのか、
「あ〜私ってそんな風に思っていたのか」とあらためて自身で気付く。

なにができるのか
やってみたいことはなにか

むむむむとうなり、ひらめきにときめき、
やってみたら微妙でがっくり、新たなるひらめき、良いかもしれない!というワクワク到来
をくりかえす日々がはじまる訳です。
苦しいけど楽しい、楽しいけど苦しいそんな日が。


「とてもいいものができる気がします!」
根拠ありますか?と突っ込みたくなるような、笑
でもチカラになる言葉を頂戴したのでがんばりたいと思っております。


と、その前にまずは目前の納品に向けて制作です。
集中!

e0165106_08594955.jpg







[PR]

by naka_kyo | 2016-06-15 09:54 | つれづれ | Comments(0)


<< 満腹になるアトリエ      2週目 >>