人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 05月 21日

おもてなし、ネコ

オシャレな作家さんは、
みんな必ずネコを飼っている。(ような気がする。)


お邪魔したアクセサリーの作家さんもそのひとり。
作品もしゃれてるし、おもてなしごはんも最高にしゃれていて美味しかった。
そしてネコが2ぴき。


朝、ぱぱっと作ってくれたごはんもなんだかシャレていた。
そしてやっぱりネコが2ぴき。

作品にはその人そのものや、ライフスタイルが出ているとおもうのですが、
やっぱり私の混み合っている感じも、まあ、でちゃってるよな、、、、と。
混み合ってるの、好きなんだけど、
すっきりと空いているお宅にお邪魔するとやっぱり暮らすならこのほうがいいかも、といつも思います。


おもてなし、ネコ_e0165106_21461223.jpg
おもてなし、ネコ_e0165106_21461520.jpg
おもてなし、ネコ_e0165106_21460507.jpg





by naka_kyo | 2016-05-21 18:53 | つれづれ | Comments(0)


<< 繕いの会      『森、道、市場2016』落とし... >>