2016年 05月 17日

『森、道、市場』ありがとうございました

『森、道、市場2016』、終了いたしました。
今回はバグツンに恵まれたお天気でした。
過去2度の出店はテントも飛ばされるほどのものすごい強風だったので、
相当な覚悟でむかったものの、拍子抜けするほどの風のなさ。
その分日差しが強く暑さにまいりましたが、
ビールやかき氷が美味しくいただける
野外イベントにはぴったりの陽気となりました。

今年もたくさんのリピーターのお客様にお立ち寄りいただきました。
年1回のご挨拶的に愛知県にお邪魔しているこの感じは
なんともいえない面白さがあります。
お立ち寄り、どうもありがとうございました。


East Caravanの皆様と今年もご一緒できて楽しかったです!
みんなで食べた朝ご飯が美味しすぎました。
楽しい時間をどうもありがとう○


遠征時にやらかしがち、今年も会場や出店の様子の写真を全然とれませんでした〜
残念。
後日、会場でゲットしたお宝などをアップしようと思います。笑



5月のイベントはこれで終了ですが、
安曇野ちひろ美術館でのあべ弘士さんの展示ははじまったばかり。
7月11日までブローチを並べていただきますので
引き続きどうぞよろしくお願いいたします○


6月には中澤フェア(笑)、神楽坂のここんさんにて開催予定です。
詳細はまたあらためてオシラセいたします。







[PR]

by naka_kyo | 2016-05-17 15:49 | イベント・出店 | Comments(0)


<< 『松本美弥子展』へ      『森、道、市場 2016』へ >>