2016年 04月 23日

続・自己満足×2


e0165106_11552777.jpg


とってもスローペースではありますが、
あの日の「ゴボウ」はとても好みにしあがっています。

私がとにかくやりたいと思っていた自己満足制作。
その「×2」としてノリノリでのってくれたのがオガワトモコさん
彼女の自己満足は私の期待通りでもあり、
なんならそれを軽ーく超えてきました。

「もう好きなようにやっちゃって!」と裸で渡したゴボウたちが
彼女ならではの「自由な世界」をまとって私の元へ。
すばらしく好み!!に。

このゴボウを「素敵」と思う感覚は完全に二人によるものだけれども、
今回はそこが一番大事です。



「ゼッタイお披露目しよう」

トモコとキョウコの自己満足制作、
静かに熱く素敵に進行しています。







[PR]

by naka_kyo | 2016-04-23 12:47 | 作品・制作 | Comments(0)


<< 白ヤギ&黒ヤギ      らじに印 >>