2016年 04月 21日

オーダー仕上げWEEK

逆算していくと、いろいろすでに間に合っていない気がして震えます。
とにもかくにも今週は、
少しずつは進めていたオーダーものを一気に集中して仕上げる1週間に。
先日、一番お待たせしていたお方とまさかの出先でバッタリ。
頭の片隅でそろそろ仕上げねばと常々よぎっていたその時に。
あわわわわ。

あのー台紙だけはバッチリできていて、
メインもあとちょっとのとこまで来ています。
お待たせして、もうほんとスミマセンなのですが、
もう少しで出来上がります!

e0165106_17491072.jpg


[PR]

by naka_kyo | 2016-04-21 17:54 | 作品・制作 | Comments(2)
Commented by tanato16 at 2016-04-22 06:53
逆算は駄目、やる気がなくなるよ!
Commented by naka_kyo at 2016-04-23 11:05
>tanato先輩
その逆算、
私はギリギリなので完全にカウントダウンみたいなものです。。。。

あせる〜〜〜〜



<< らじに印      『ちひろ ―その心、花にたくして』 >>