2016年 03月 30日

『オガワトモコ ハチミツ』

ここ最近、私のブログにたどり着く『検索ワード』のナンバー1は
「オガワトモコ」。
最近は滞り気味ですが、ブログの更新率は彼女より私の方がよいし、
本人以上に私のところで名前がよく出てくるからでしょう。

ちなみに3日前は「ジャネットジャクソン」。…なぜ??

そのオガワさん、
新潟ハチミツPlusさんで春の展示です。
売れ筋狙わぬチャレンジングな展開になっているとかいないとか?
彼女の面白み、存分に出ちゃってるのでしょうか。
楽しみです!


新潟エリアの皆様、ぜひおでかけくださいませ○






『オガワトモコ ハチミツ』
4月8日(金)〜11日(月)
11:00〜18:00
ハチミツplus 
新潟市中央区沼垂東3−5−16


e0165106_13060195.jpg





***

春は装いに新しい風をとりいれたい気分。

私には『処分』とか『整理』は苦行中の苦行でしかない、大変に苦手な行為であります。
が、この春は増えすぎた服をめずらしく積極的に見直しているこのごろです。

【「でも、結局全部戻す」にはしないんだぜ!2016春】です。



[PR]

by naka_kyo | 2016-03-30 18:22 | つれづれ | Comments(0)


<< 四月      キュン死 >>