2016年 03月 04日

玉乗りオーナメント

ころんころんの玉乗りオーナメント、『布博in東京』も持っていきます。
京都は1ぴきしかつれていけなかった渋フクロウを増やし、
あとはシロクマと1匹だけですがニューフェイスの渋クマもいます。
渋クマはちょっぴりサーカス風です。

今回も後ろ姿だってカワイイのですヨ!


e0165106_16341288.jpg
e0165106_16341612.jpg
e0165106_16275147.jpg


***
京都につれていった玉乗り渋フクロウは「君のとこにいく運命だったのね!?」というくらい
ぴったりの男の子の元へ。
グリーンの帽子と茶色のパンツの色が、緑のポンポンとフクロウの柿渋色とぴったんこ。
ペアルック!ナイス。
お母さまから写真掲載の許可いただきましたので、のせちゃいます。
カメラマン(すなわちワタシ)の腕悪く、
見せたかった帽子がうまくとれていませんがとてもいい顔してますでしょう?
カワイスギルヨ!
疲れたときに思わずこの写真をみてしまいます。笑
(どうもありがとうございました!)

e0165106_13085906.jpg
スバラシイ笑顔!ベストスマイル&コーデネート賞!







[PR]

by naka_kyo | 2016-03-04 16:45 | 作品・制作 | Comments(2)
Commented by hukusuke_mama at 2016-03-19 22:30 x
ナカキョウさ〜ん!
その節は、京都布博でお世話になりました上の写真の息子の母です〜!
連れて帰ったふっちゃん(息子命名…笑)はすっかり我が家の一員になって、私達を見守ってくれています。
本当に可愛い子をどうもありがとうです
また、関西にもぜひともお越し下さいませ〜
親子で会いに行きますね(*^^*)
Commented by naka_kyo at 2016-03-21 09:51
> hukusuke_mamaさん
こんにちは!コメントくださってよかったです〜〜!!息子さんのお写真のせた旨、お伝えしたいと思っていたものですから。
ふっちゃん、かわいがってくださりどうもありがとうございます^^
息子さんのかわいさには負けますけど。本当にいい顔で撮らせてくれて、へとへとにつかれたときはこのページを開いて和ませていただいております。
私の中の布博2016年インスタ大賞な1枚です。
また関西にお邪魔することありましたら、遊びにきてくださいね!


<< 黄色      焦るとロクなことナシ >>