2016年 03月 02日

『セッセ コンテンポラリー刺しゅう展』

追込み作業に集中ちゅう。
ブログがぴたりと止まっていますが、生きております!元気です。

さて、当日でのおしらせとなりますが、
阪急うめだ本店で開催の『セッセ コンテンポラリー刺しゅう展』に参加させていただきます。
本日初日です!
京都に続き関西でのイベントとなります。

1点ずつですが、白鳥や孔雀のブローチもお届けしています。


この時期になると、「このクジャクをつけて卒園式に出ます」と話してくれた幼稚園の先生を思い出します。
代々木で出店していた頃の話なのでもう何年も前のこと。
あの頃よく来てくれていたちっこいお客さんたちも大きくなっているんだろうな、、、
と思う3月のはじまりです。

話がそれましたが、関西のみなさま、どうぞよろしくお願いいたします!



『セッセ コンテンポラリー刺しゅう展』
日程:2016年3月2日(水)~8日(火)
場所:阪急うめだ本店 9F アートステージ
時間:日~木/10:00~20:00 金・土/10:00~21:00(最終日は18:00閉場となります)
主催:阪急百貨店 後援:株式会社ルシアン

参加される作家さんの情報などはこちらから
(facebookより転載です)
*会場にいらっしゃるお客様へ*
商品には数に限りがございますので、品切れの際にはご容赦ください。
また、作家紹介でお届けしている画像は、あくまで作家の活動紹介になりますので、店頭に並ばない作品もございます。
ご理解賜りますようお願い申し上げます。

[PR]

by naka_kyo | 2016-03-02 10:03 | イベント・出店 | Comments(0)


<< 縫・切      立体会場マップ&出展者パス >>