2016年 02月 05日

京都入り

初めてスマホからブログ更新にチャレンジしたものの、
アプリが古くて投稿できないとかいってます。。。
せっかく書いたのに。。。
長々とかいただけに、完全に心が折れたので、
明日並べるモノたちを簡単にチラ見せです。
PC版で再チャレンジ。うまくいくかな?

ブローチは柿渋のみならず、
そもそもの始まりみちみち刺繍のパンジーたちも
沢山つくりました。
今年最初のもけもけタンポポもおります!
(少数派のための綿毛タイプもね)
最近の人気者、渋コウモリ、京都でもデビューです◯
e0165106_19562909.jpg
e0165106_19561552.jpg








[PR]

by naka_kyo | 2016-02-05 19:57 | イベント・出店 | Comments(2)
Commented by tanato16 at 2016-02-07 09:43
えッ nakakyo さんスマホなんですね(・・;)
ガラは私だけ ・・・
作品に関係ないコメで申し訳ない m(_ _)m
Commented by naka_kyo at 2016-02-08 13:40
>tanato先輩
あの廃墟のような携帯は最後とうとう通話ができず、それでもメール専用として2週間はがんばって使いたおし、、、
いよいよスマホの人になりました。それが2014年の話ですから、私もすっかりスマホ人。
なーんていえない心はガラの人間です。スマホを持ったあの日の喪失感、、、、半端無かったです。いや、ほんとに。


<< 京都入り2      布博、いよいよ週末です! >>