2016年 01月 28日

渋飾り

今回は柿渋でも飾り物用の動物作ってみています。
そもそもブローチ用にしているハリッハリの硬ーい布ですから、
中表にして裏に返す、ということは想像通り大変でした。
それゆえ、数もあまりできなかったけれども、
いいかんじです。ちょっと贅沢な気も。

絶賛追込みに追い込みを重ねる日々ですが、
この段階でも思いついて材料買いにでたりして、
毎度のことながらバタバタです。

担当の方に、『風邪引かぬようにお互い気をつけましょう!』と
メールしたそばからまさかの…
バカバカバカバカ!
でもまだブログ書けるレベルですから、
とっとと風邪菌やっつけます。

皆様もお気をつけ下さいませ〜

e0165106_10131496.jpg

[PR]

by naka_kyo | 2016-01-28 10:23 | 作品・制作 | Comments(0)


<< 布博、いよいよ週末です!      かわいさあまって >>