人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 01月 22日

『zoo zoo展』

26日からはじまる『zoo zoo展』にむけて発送完了。
展示では20点ほど柿渋動物のブローチ並びます。
おなじみのメンバーにまじって
ニューフェイスを送り込みました。


『zoo zoo展』_e0165106_19143682.jpg


パンダ。。。

愛くるしさゼロのかわいげないのができあがりました。
パンダもそもそも熊なわけだからやっぱり凶暴なところもあって
かわいいだけではないという点では正しいのかも?
笹とかまた面倒なことをしちゃったので、
もう作る気がしていません…(Pandaのハンコまで彫ったけれども。)


さすがのパンダ好きも心動かぬかもしれない。
でも作者の私は愛おしいと思っています。
かわいくないパンダをお探しの方へ。
1匹だけ神楽坂で待っています。


『zoo zoo展』
1月26日(火)〜2月6日(日)
11:00-18:00 日曜休み
神楽坂temame
〒162-0828 東京都新宿区 袋町2
『zoo zoo展』_e0165106_19143567.jpg

******************************************************

by naka_kyo | 2016-01-22 10:54 | イベント・出店 | Comments(4)
Commented by fukumimi at 2016-01-22 11:16 x
心、動きましたよ。 ずばり欲しいです。
安易にシロクロで、パンダ=かわいいに胡坐をかいている・・・。でなく。
あれ、きみは笹あるしパンダっぽいけど? みたいな気になる感じです。
Commented by ayako2525 at 2016-01-22 15:25
まさかこのパンダの笹って・・・刺繍???
あ、お久しぶりです(笑)
Commented by naka_kyo at 2016-01-23 13:14
>fukumimiさま
コメントありがとうございます。
いろいろいっても実は私はパンダ好き、「パンダ=かわいい」であります。笑
もしご都合つきましたら、見ていただきたいです○


Commented by naka_kyo at 2016-01-23 13:16
>ayako先輩
あ、お久しぶりです。
いったい君はどこにいるんだっけな〜と思っていたところです。
笹、刺繍ではないけど、刺繍よりも面倒かも。。。。と。
わざわざ面倒なことをしてしまうのは変わらないね。笑


<< ウキウキ      夢ゆめしいゴミ >>