2016年 01月 20日

夢ゆめしいゴミ

今日のゴミの夢ゆめしさといったら!
なんとも甘くロマンチックなゴミだこと。
かわいくて捨てれらない。
何かに活かせないだろうか…
何かに。

e0165106_18370804.jpg


***
先日とある素材をヤフオクで落札。
何のトラブルもなくスムーズで助かったのですが、
私への評価のコメントの一文が面白かった。

「うまく作って、しっかり楽しんでください」

つるっとこけそうになりました。
私へのコメントとしてぴったりすぎますから。笑
たいてい「迅速な対応をありがとうございました。またよろしくお願いします」
といった事務的な内容のみなのに。。。
こんなこと書かれたのはじめて。


うまく作って、みんなに楽しんでもらえるといいなと思いますヨ!







[PR]

by naka_kyo | 2016-01-20 18:37 | ゴミ | Comments(0)


<< 『zoo zoo展』      たまってゆく安心 >>