2016年 01月 19日

手創り市、終了しました

今年最初の出店、終了いたしました。
お立ち寄りいただきました皆様、
どうもありがとうございました。

鬼子母神は本当にお天気に強く、
翌日大雨とか前日強風、「今日でよかったね」といったことがわりとあります。
今回はまさかの翌日降雪…
本当に本当に良かった。
私は日差しにもめぐまれ、午前中はぽかぽか。
寒さにすこぶる弱い私には天国のようでした。

通常よりもコンパクトな出店も
イロイロ並べたら楽しげになったかなと。(ただただ雑多ともいえますが)
ずーっときてくださっている方には懐かしのものも、
ここ最近見てくださっている方にはお初のものもあり、
反応をみるのも楽しかったです。
昨日は外国からのお客さまもとても多かったように思います。
1名ほろ酔いのご機嫌なおじさんも。日本の方だけど。
出店仲間がお客さんとしてきていたりもして、
常に人が途切れることなく楽しく過ごさせてもらいました。

そんなわけで今年最初の出店は楽しく元気に終えました。
日向出店のおかげで翌日の疲労も少なめです。

あらためまして
ご来場の皆様、出店仲間の皆様、
スタッフのみなさま、
どうもりあがとうございました!

e0165106_12022092.jpg







[PR]

by naka_kyo | 2016-01-19 12:04 | イベント・出店 | Comments(0)


<< たまってゆく安心      明日は手創り市 >>