2016年 01月 14日

今年最初のイロイロ

e0165106_21075487.jpg


今年最初の遠征は来月2月に開催されます「布博in京都」です。
これまでブローチ博のほうへ参加させていただいていたのですが、
なんと今年は出店者として会場へまいります。
そうそうたるメンバーに…ドキドキです。
ブローチはもちろんのこと、身につけないアイテムも持っていこうと思っています。
今の時点でもアイデアつめながら迷いながらなので
たいへん進みはのろいのですけれどがんばっております!

2月5日(土)、6日(日)



そして、今年最初の出店は雑司ヶ谷手創り市。
ちょっとコンパクト目な出店になる予定ですが、
レアアイテムやお年玉的なちょっとお得コーナーも作ろうかなと思っています。
ここ最近留守番組だったインド人ブローチもつれてゆきまーす。

1月17日(日)



そしてそして、今年最初の企画展は動物ものを集めた「zoo zoo展」。
神楽坂のギャラリーてまめさんで開催です。
鬼子母神で初めてのドキドキ人見知り炸裂一人出店のときに(ほんとの初回は新潟からやってきたオガワさんと二人ででした)
これからギャラリーをはじめられるというタイミングでおたちよりいただいたのでした。
時を経て5年後にこうしてお声かけいただきました。覚えていてくれて嬉しいです。
少量ですが動物のブローチを並べていただきます。

1月26日(火)〜2月6日(土)





いろいろ予定だけはてんこ盛りでずーーーっと焦っていますが、
元気であればどうにかできますでしょう。たぶん。







[PR]

by naka_kyo | 2016-01-14 22:01 | イベント・出店 | Comments(0)


<< 明日は手創り市      猫参り >>