2015年 11月 27日

終了!

2日間の出店、終わりました。
両日ともあいにくのお天気で、とくに1日目などはずーっと雨ふりだし寒いしで。。。
そのような中遊びにきてくれた友人や、
お立ち寄りいただいたお客様には感謝するばかりです。
中にはギリギリなオシラセにも関わらず、ブログを見てきてくださったかたも!
本当にどうもありがとうございました。
今回は初めましてのお客様ばかりだったのですが、
みなさんすばらしく少数派で。笑
一番人気がホワイトらじにって。。。。そんなことってあるのでしょうか。
《作者イチオシは悲しいけれどたいてい不人気の法則》がくずれた奇跡の2日間でした。
(朱鷺もとんでいったし)


やっぱりらじには静かに続けていきます。
ブログも更新がんばります。


次の出店は私にとって今年最初で最後の雑司ヶ谷手創り市。
お久しぶりになります鬼子母神さま、どうぞよろしくお願いいたします。



[PR]

by naka_kyo | 2015-11-27 11:02 | イベント・出店 | Comments(0)


<< 自己満足×2      誕生日のおくりもの/11月 >>