2015年 11月 24日

誕生日のおくりもの/11月

e0165106_19493501.jpg

引っ越し祝いにと購入していたnuriさんのキャンドルは、
森の図柄と香りのものとちいさな蜜蝋のクルミのキャンドル。
なかなか渡せずにいたけれど、
秋の誕生日の今こそが渡し時だったのかもしれない。

思い出のおからドーナツとカードがわりのサンタを添えて。
サンタの袋のなかに手紙がはいっています。
自分でチャリを漕いでとどけるナカキョウ便がもうできないことにちょっと寂しくなりましたが、
『宅急便』のわざわざ感も「もう届いたかなっ??」という
ソワソワとしたお楽しみも意外といいものです。
(番号追跡の画面を何度も見ちゃうけど)

今回は「お届け済み」の表示になる直前に本人から受け取りの電話がかかってきました。
鼻息の荒さから興奮度つたわり、私は大変満足しています。笑


あー楽しかった♪






[PR]

by naka_kyo | 2015-11-24 20:02 | 誕生日工作 | Comments(0)


<< 終了!      ○☆ >>