2015年 11月 23日

『NOWHERE, NOW HERE. 』

e0165106_08462578.jpg
展示後の宴も楽しかったあの日からはや2年。
山口県岩国より、himaarさんがやってきました。
2年ぶりの東京での展示会です。
私も在廊日めがけて前回もご一緒したnuunerさんと行ってきました。
(今回は宴こそ無かったけど、もれなく1杯。いや、2杯。。。。)


革が変わり、新色も加わり、こっそり素敵に仕様もバージョンアップされた革小物たち。
西荻窪・galerie nonさんで見ることができますよ〜
実物を手に取って見れる貴重な機会。
himaarさんのおふたりはもう帰ってしまいましたが、展示は29日までやっております。
ぜひお出かけください!

ネイビー、いいです。オシャレ。



e0165106_08562487.jpg
e0165106_08565252.jpg

NOWHERE, NOW HERE. himaarの革小物
11月21日(土)〜29日(日)
13:00〜19:00 ※24日(火)休み。
ギャルリーノン(杉並区西荻北4-3-4-101)








[PR]

by naka_kyo | 2015-11-23 09:06 | つれづれ | Comments(6)
Commented by tanato16 at 2015-11-23 12:10
ニアミスか、惜しい!
Commented by naka_kyo at 2015-11-23 19:07
tanato先輩
え〜〜〜〜〜!残念。お会いしたかったです!
なんならその後の1杯にもお誘いしたかった〜笑
Commented by nuuner at 2015-11-24 00:02
美味しいビールでしたねえ~
また、一杯?いっぱい!飲みましょ~
Commented by naka_kyo at 2015-11-24 10:39
nuunerさん
美味しかったですねえ。
そして話もとまらない。。。笑 ぜひ、また!
Commented by himaar宣伝部長 at 2015-11-24 16:44 x
ナカキョウさん、この場をお借りしてtanato先輩、nuunerさん、
ご来場、本当にありがとうございました!
今回は宴をご一緒できずたいへん残念でした…ごめんなさいー。
でも、ナカキョウさん、nuunerさん、たのしそうだったねえ〜、
一杯、じゃないでしょ、どう考えても!笑

次回はtanato先輩も、きっとご一緒に宴を!(展示より宴?苦笑)
Commented by naka_kyo at 2015-11-25 21:52
himaar宣伝部長
久しぶりにお会いできて良かったです!
ふたりともお変わりなく(制作部長の大福&お茶タイムに限りおじいちゃんにみえたけど)、時間の経過が信じがたいです。
今回は宴こそありませんでしたが、ぜひ次回はみんなで〜tanato先輩も!
もれなく宴も楽しめる展示会、期待しています。

そうです、私とnuunerさん楽しんでました。
全力で手を振る制作部長がすぐにはわからなかったほど、まあまあ酔っていました私は。笑


<< 『クリスマス クリエイターズ ...      今年も作リマス >>