2015年 11月 16日

東京蚤の市、終了しました

東京蚤の市、終了しました。
楽しかった2日間はあっという間で
自分の出店でもないのになんだか終わってしまった寂しさを感じています。

wato kitchenにお立ち寄りいただきました皆さま、
どうもありがとうございました。
「美味しかったです!」と空いたカップを戻されるときにいただいた言葉が
お手伝いの私もとても嬉しかったです。


watoちゃん、ほんとにお疲れさまでした。
関西蚤の市もがんばってね!

e0165106_17052834.jpg
e0165106_17053424.jpg
e0165106_17052304.jpg
おとなりの手紙舎チキン屋マサラさん撤収中。
2日目は午後から見事に晴れ、夕方にはとても奇麗な雲がうかぶ空に。






[PR]

by naka_kyo | 2015-11-16 17:23 | つれづれ | Comments(2)
Commented by watoちゃん at 2015-11-20 19:12 x
きょこちゃん、2日間、ほんとうにありがとう!宣伝から搬出まで、おはようからおやすみまでな勢いで、ずっとお手伝いしてくれてとてもとても助かりました!こんど打上げしようね♪
Commented by naka_kyo at 2015-11-23 18:59
watoちゃん
唯一ツライのは階段の上り下りだけ。笑 ソレ以外はいつも楽しく、接客なども学ばせてもらっていますよ。こちらこそありがとう。
関西は事前のハプニング無しでいけますようお祈りしています!がんばれ〜


<< 素敵な素材      週末は『東京蚤の市』 >>