2015年 11月 12日

週末は『東京蚤の市』

wato kitchenのアルバイトよりオシラセです。笑


e0165106_14304981.jpg

この週末は手紙社さん主催の『東京蚤の市』が開催されます。
「ようこそ、古き良きものに満ち溢れた“宝島”へ」の言葉の通り、
毎度毎度お客さんとしてお宝ハントを楽しみたい魅惑のイベント。
視界に入ってくるモノたちに物欲を刺激されてしょうがなく、
隙を見て実際いくつかつれて帰ってきてしまいます。
(一番のお気に入りはハチミツさんのとこでみつけたレスラー

そんな宝島イベントに、
笑顔のスープ屋さん「wato kitchen」のお手伝いで2日間まいります。
丁寧に丁寧に作られたとっても美味しい彼女のスープ、
ぜひ食べにいらしてくださいね。
笑顔に、そして元気になれる具沢山スープですので、
お宝ハントのひとやすみにぴったりだと思います。


157番ブースにてお待ちしております○
(map公開されていますヨ→





【第8回 東京蚤の市】
日 時:11月14日(土)10:00~17:00
    11月15日(日) 9:00~16:00
場 所:東京オーヴァル京王閣 東京都調布市多摩川4-31-1
入場料:500円(小学生までは無料)






[PR]

by naka_kyo | 2015-11-12 15:32 | つれづれ | Comments(0)


<< 東京蚤の市、終了しました      ミノムシ感 >>