人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 10月 22日

うっかり削除とうっかり購入。

ちょっと修正しようと思った前の記事をうっかり削除してしまいました。
たいしたことかいてなかったからまあいいか。
いつまでたっても不慣れで困ります。

この数週間ちょっとのんびりペースで
オーダーものをつくったり、展示やイベントに出かけたりしています。
いろいろ見て刺激をいただいています。
何を見に行ったのかを記そうと思いつつ…いつになるやら、です。

昨日はパレットでクラスメイトだった友人と久しぶりに会いました。
私はさほど好きではないハロウィンですが、
100均でグッズの充実ぶりにうっかりテンションあがって
彼女の息子のお土産にと数点購入。1点完全にガラクタもありましたが、
コウモリの羽根はかわいかったです。
(なぜかカラスもにげていきました。)
さっそく着用させたころ、
よれよれと歩くその姿が大変かわいく、
まわりからもかわいいかわいいいわれてました。


この時期の公園は大変気持ちがよいです。
歩きまわりたいちびっ子は誘惑のモノだらけの我が家に招くわけにも行かないし、
お店に入れば母さんはヒヤヒヤするしなので公園がぴったりです。



うっかり削除とうっかり購入。_e0165106_19215326.jpg
羽根つけたご機嫌な彼のお尻は、まあまあオムツがパンパンで
歩くと重みでどんどん腰パン状態に…笑






by naka_kyo | 2015-10-22 19:43 | つれづれ | Comments(0)


<< 秋の味覚(ひとつ毒あり)      フリマ、終了しました >>