2015年 10月 13日

フリマ、終了しました

フリーマーケット、終了しました。
スタート時から多くのお客様でにぎわいまして
熱気ムンムンでした。

wato×キョウブースで購入してくださった皆様、
どうもありがとうございました。
「好きなんだけど思い切って手放そう」と思ったモノたちばかりなので、
気に入って連れ帰ってくださるのはとてもうれしかったです。
私もよその方のところでつれて買ってきてしまったもの数点…
ま、予想通りですけれども。笑


久々の母校。
中に入るのは、、、ほぼ卒業以来なので13、4年ぶりです。
一番上の写真は準備中の様子で、三角屋根がかわいいこの教室で
約1年間イラストを学びました。
大きなスクリーンに自分のイラストファイルが映し出され、
先生に講評をしていただくのですが、
それはそれはお腹が痛くなるほど緊張したものです。
褒められて喜んだり、厳しいこといわれてへこんだり。
しょっぱくも甘酸っぱい思い出がいろいろよみがえりました。

そんな思い出の場所で楽しいフリマに参加させていただき、
ただただ楽しかったです。

イベントに声をかけてくれたwatoさん、
パレットクラブのスタッフの皆様、
出店者の皆様、
そしてご来場の皆様どうもありがとうございました。
(椅子をウチまでとりにきてくれたお客様もありがとうございました!)



e0165106_19273194.jpg
準備中〜


e0165106_19274705.jpg
イベント終了後の母校。ここ築地です。


e0165106_19272677.jpg
あきお、というそうです


e0165106_19282958.jpg

パレット当時、ものすごく憧れていたイラストレーターの杉浦さやかさんが
アネモネのブローチを選んでくださいました。ありがとうございました。嬉し〜
イラストと文章でカワイイものや素敵なことを切り取るスタイルに憧れ、
授業で「杉浦さやかさんみたいになりたいです」って言ったことがあり、
そのこともご本人に大告白しちゃうミーハーぶり。笑
あれから10数年へて杉浦さんの胸元に私のブローチがとまることがあるなんて、
思いもよらなかったなあ…ほんと。
となりで見ていたwatoさんも自分のことのように喜んでくれまして、
ますますうれしくなりました。






[PR]

by naka_kyo | 2015-10-13 20:19 | イベント・出店 | Comments(0)


<< うっかり削除とうっかり購入。      パレットクラブフリマ、本日開催! >>