人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 10月 12日

パレットクラブフリマ、本日開催!

パレットクラブフリマ、本日開催!_e0165106_09285525.jpg
ギリギリのオシラセでして、
本日、午後からなのですが、、、私にとっての母校
パレットクラブスクールでフリーマーケットが開催されます。
当時のクラスメイト(まさかこんなに長い付き合いになるなんてね)
wato kitchenのwatoさんと出店させていただきます。
(同級生枠?仲良し枠?。笑)

wato×ナカキョウでまだまだお使いいただける食器や服や雑貨、書籍などを並べる予定です。。
私はせっかく創造することをまなんだ場ですから、
(そもそも私たちはイラスト基礎コースで、イラストを学んでいたんですけれども)
今作っているものとしてブローチも少しお持ちします。
フリマだからとB品なわけでもお得プライスなわけでもなく、いつものブローチです。


watoさんはスタッフを経て、今では講師も務めていますが、
私は卒業生でしかないので、今回参加される方々の名前にどきどき。
(飯田淳さん、上田三根子さん、は授業をおしえていただいた先生!)
もじもじ出店になりそうです。笑


よろしければ遊びにいらしてください〜


【パレットフリマ】
日にち 2015年10月12日(月祝)
時 間 13:00~18:00
場 所 パレットクラブ(築地4-11-10)
出 店 飯田淳、いとう瞳、上田三根子、
    黒田潔、杉浦さやか、wato、18期生(敬称略)
イベント詳細→












by naka_kyo | 2015-10-12 09:32 | イベント・出店 | Comments(0)


<< フリマ、終了しました      サイズ比、再び >>