2015年 10月 02日

新鮮

今回のもみじ市では前述の通り、ブローチの台紙を丸形にしてみました。
フライヤーやポスターデザインを意識して…
(ライオンとシロクマは三角の方がかわいかったので、そのままにしましたが)

紙を丸形に裁断する手間はまああるものの、
それでも丸にするだけだから〜と思っていたらそんな簡単でもなく
通常の台紙用にデザインしたハンコは、
丸形台紙にそのまま押すのはバランスとるのが難しく。
やめたって良かったのですが、どうしてもやりたかったのでやりました。

並んだ様、かわいかったし満足です。

誰にも言わずにやれば気付かぬこだわりでかっちょいいものの、
知ってもらいたいからこうやって書いてしまうのでした。


e0165106_13451370.jpg

[PR]

by naka_kyo | 2015-10-02 18:46 | 作品・制作 | Comments(2)
Commented by おもち at 2015-10-09 21:12 x
うん、◯が並んでる感じ、とても素敵だった!◎
Commented by naka_kyo at 2015-10-13 20:20
>おもち

我々にはなじみのあるカタチよね、○って。笑


<< サイズ比、再び      もみじ市2015、出店の様子 >>