人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 09月 25日

今年のもみじ市は京王閣にて!

今年のもみじ市は京王閣にて!_e0165106_06005190.jpg

もみじ市、いよいよ明日明後日となりました。
不安定な天気のため、今年のもみじ市の会場は両日ともに多摩川河川敷→京王閣へ変わります。
なので雨だって問題なし!です。
ちなみに、日曜日はお天気が回復するようですね。

今回は両日の参加となりますので、
雨のもみじ&晴れのもみじと両方楽しみたいと思います!



東京オーヴァル京王閣でお会いしましょう


詳細→









***

まだまだやることてんこ盛り!
これからブローチの台紙作りに値段付けという毎度のギリギリぶりですが、
キット大丈夫のはず。ほんとうにイベント前のお約束、毎度毎度のこと。
(なかなかギリ人から卒業できません)


身につけないカザリモノも細かい作業はあるものの、ほぼほぼそろいました。
もともといろんなもので飾り付けられ、壁があまりあいていない我が家。
場所がなくてとうとう押し入れの引き戸に貼る始末…
すっかりウチになじんおり、前からそこにあったかのようです。笑




今年のもみじ市は京王閣にて!_e0165106_06244764.jpg


















◆ホームページができました◆
Homepage Open!!





by naka_kyo | 2015-09-25 06:27 | イベント・出店 | Comments(0)


<< 気に入りポイント      スタンバイ中 >>