2015年 09月 22日

後ろ姿がチャーミング

もみじ市はいよいよこの週末。
絶賛猛烈追込み中!です!!
あまりにブログを更新していないので、
ちょっとだけ書いてみます。

まだまだ作りたいものがありますが、
いったん仕上げ作業に集中中です。

度々言っている
身につけないカザリモノ、というのはまあインテリア用ということで、
オーナメントやリースのようなものを作っています。
吊るす、とか、掛ける、とか、ただ置いとく、そういったものです。
実用性…ゼロ。笑

「目で見てちょっと楽しい」

そんなものです。

それゆえ、実際には見ることはすくないかもなのですが、
後ろ姿もキュートにしてあります。
ぜひお手に取ってごらんくださいね!


画像はフクロウのオーナメント。(ガーランドっていうのかな?)
吊るすものです。

いつものフクロウとのサイズのちがいをご覧下さい。
手前にいるのが通常サイズのフクロウブローチ。
だいぶおっきいのです。

4倍どころジャナイ。。。。


再び作業に戻ります。

週末のお天気が気になるところですが、
どうぞ持ちますように!




e0165106_15355015.jpg


e0165106_15355086.jpg
e0165106_15432979.jpg














◆ホームページができました◆
Homepage Open!!








[PR]

by naka_kyo | 2015-09-22 15:49 | 作品・制作 | Comments(0)


<< らじにダルマ      すすんではもどり、もどってはすすみ >>