人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 08月 17日

Penguin

ちょっと出遅れ感ありますが、渋鳥の新しい仲間、ペンギン。
グレーのところが渋布です。カワイイ顔はしてません。
ひとつだけですがこちらもhimaar coffee & craftsにお届けしています。
(「かわいくなくていいですね!」いただきました。やった!)


Penguin_e0165106_17343361.jpg
Penguin_e0165106_12194601.jpg
Penguin_e0165106_18331693.jpg









◆ホームページができました◆
Homepage Open!!




by naka_kyo | 2015-08-17 18:31 | 作品・制作 | Comments(4)
Commented by fukumimi at 2015-08-20 11:37 x
ナカキョウさん、ブローチのみならずその台紙にも目を奪われます。
それぞれにハンコを彫っておしているのですか? とってもステキですー!
Commented by himaar at 2015-08-22 13:35 x
かわいくない(褒めてます!)ペンギン
あっという間に旅立ちました!!

私が密かに狙っていた
おしりの尖ったほうのハチも。。。
嬉しいやら、寂しいやら、、、
Commented by naka_kyo at 2015-08-23 23:52
>fukumimiさま
コメントをありがとうございます。

そうです、台紙はハンコなんです。毎度それように彫って押しています。
わざわざ面倒なことしてしまうのですが、そこを見ていただけるとはとってもうれしいです^^
Commented by naka_kyo at 2015-08-23 23:55
>himaarさま
かわいくないペンギンが!ハチも!?
新しいのが飛び立ってくれてうれしいです!
蜂はまたつくるから再び密かに狙える日をお待ちくださいませ!



<< 納品のオシラセ      納品のオシラセ >>