2015年 08月 16日

Pineapple

台湾から持ち帰ったお宝(ガラクタ)たち。
違和感なくなじんでいるパイナップルは、新しくつくったブローチです。

旅の影響、さっそく。

e0165106_09324179.jpg




台湾と言えばパイナップルケーキ、でパイナップル。
柿渋布の色がパイナップルの皮の色と合います。

e0165106_10073347.jpg
e0165106_10062573.jpg
イベント的なことがあると、
いつもまつわるなにかしらを作りたくなります。
お得意の『誰からも頼まれていないまつわるシリーズ』。笑
そんなわけでのパイナップル。
果物つながりで、お気に入りとなった「蓮霧」も作ろうとしましたが、
ソレを胸元につけてはたしてかわいいのかどうかもわからなければ、
ソレが何なのかもわからないよなーと思い踏みとどまりました。


ブローチ以外の各お宝(ガラクタ)もじまんの品なので、
後日改めてアップしようと思います。










◆ホームページができました◆
Homepage Open!!


[PR]

by naka_kyo | 2015-08-16 10:40 | 作品・制作 | Comments(0)


<< 納品のオシラセ      我去台湾了_<食べもの> >>