2015年 07月 16日

とうとう、

e0165106_20152009.jpg

カッターマットを新調しました。
年始の目標、ようやく実現できました。
買ってやりました、A1サイズ、希望通りの黒を!(裏は白)
気分が良いです、新品ピカピカ〜

黒は濃い色の縫い物作業に影響があるのではと心配していましたが、
黒マットの色による作業への支障はいまのところ特にナシ。(ですよ、nさん!)

黒い生地が夜になると縫いずらいことも変わりないです。






[PR]

by naka_kyo | 2015-07-16 20:19 | モノ | Comments(4)
Commented by fukumimi at 2015-07-24 14:27 x
こんにちは。
カッターマット、黒いのもあるんですね。
私の買った店では緑しかなかったです。
買ったとき店員さんに丸められ、そのくせがついたまま・・・。 地味にショック。
布を切るために買ったのですが、現在使われておりません。
粘土でもいじろうかと思っています。
Commented by nuuner at 2015-07-24 22:34
いいな~っ!
私のも
部分的にかなりのダメージが。。
(ρ_;)

黒、素敵っす!
はかどっちゃうねっ
Commented by naka_kyo at 2015-07-25 21:18
>fukumimiさま
地味にショックですね。。。。
土台にクセがついちゃったら裁断の作業は厳しいですね。
これはネットで買いました。
丸められることなくそのままの形状で届きましたよ〜
Commented by naka_kyo at 2015-07-25 21:20
>nuunerさん
これ、いいよ〜〜〜
汚れが目立たないのがいいです。
といっても今は汚さないように気を使ってるから、ノリ使う作業がはかどりません。笑


<< ホームページができました      掲載誌・『kodomoe』 >>