2015年 06月 28日

ドラちゃんレター

ドラえもんカラーの封筒に、
まさにな鈴の懐紙。
そしてスペシャルなマスキングテープ。
うまいことドラちゃん切手もストックがありました。



もちろん2円切手も貼りました。
ドラえもんだから、ネズミ柄などがよかったけれど、
ふわふわウサちゃん(笑)のあの2円切手です。


ちなみに、中身は真面目な請求書。
(ちょっと遊び心がすぎたかな)

e0165106_17355812.jpg
e0165106_17360103.jpg

[PR]

by naka_kyo | 2015-06-28 15:55 | 郵子 | Comments(2)
Commented by fukumimi at 2015-06-30 10:13 x
はじめまして。
なぜかあれよあれよと、ナカキョウさんのブログに・・・。
すごい!ドラえもん攻めですね。
ここまでいくと、誰も文句言えないと思います。
Commented by naka_kyo at 2015-06-30 19:06
fukumimiさま
コメントどうもありがとうございます。
なにがどうなってこちらへたどり着いていただいたのでしょうか…ようこそいらっしゃいませ。笑

いちおう出したお相手の方なら笑ってくれるであろうと思ってのチョイスですが、投函した後に少々不安になっています。


<< キャンドルとキャンドリー      惜しかった >>