2015年 06月 18日

週末は『御坊市』@新潟

いよいよ週末は新潟、『御坊市』。
前日入りなので明日出発です。


台紙づくりなどブローチ制作の仕上げ作業に大集中。
予想通りのギリギリぶりは共同出店の相棒もまた同じ…
当初大盛り上がりだった前乗り制作合宿は実現できなかったので、
いつも通りブローチをメインにお持ちします。
今回は初めての会場なので、
何をしている人なのかをしってもらうにはその方が良いかなと。(いいわけ)

『LETTERS』掲載のオオカミとリンゴのブローチもお持ちします。


会場となる御坊さまは三条市。
御坊市開催の日は三条クラフトフェアも開催されます。
ゴリラのブローチの藤田商店さん(小倉理英子さん)も出店されますよ。
他にも知った顔の出店仲間がいそうです。


土地勘がないのでその距離がどれくらいなのかがわかりませんが、
同じ三条なのできっと近いはず???
この週末はクラフトデイズな三条ですね。


よろしければあわせてお出かけください○


『御坊市』(新潟)
6月20日(土)〜21日(日)
10:00〜16:00
新潟県三条市・<三条別院>にて
(本町2丁目1−57)

















[PR]

by naka_kyo | 2015-06-18 21:27 | イベント・出店 | Comments(0)


<< 『御坊市』、終了しました      『LETTERS』フェア@本と... >>