2015年 06月 12日

えらいっこっちゃ

e0165106_11211276.jpg

新しい試みにトライ中。
ミシンも使ってみたりしています。
でも来週は御坊市にむけてブローチづくりに戻ります。

アーでもないコーでもないとやっていて
大枠は決めてますがとにかく思うがままに手を動かし、
少しずつ進めています。進んでは戻り進んでは戻り。。。
だいぶすすめたところで、「こうしたほうがかわいいんじゃ…?」と気付いてしまったとき。
潔くヤメる勇気。けっこう疲れます。
寝る前にはあんなにかわいく見えたのに、
翌朝ガラクタに見えるという悲しい朝もありますが私はまあまあ元気です。



アイロンかけて、
ミシンかけて、
手縫いもするし、
はんこも押す。
思いつくままにためしたいから、
糸・布・パーツなどの材料も道具も全部出しっ放し。

片付けながら作業することができないので、
机の上はえらいことになっています。
そこにミシンを上げ下げしての作業。。。。


ギブミー作業台!!









[PR]

by naka_kyo | 2015-06-12 15:18 | つれづれ | Comments(0)


<< 『LETTERS』フェア@本と...      ミモザに続き >>