2015年 06月 03日

『ブローチちゃんとバッジくんの世界旅行』終了しました

春のイベントが諸々詰まっていた5月。
最後の西荻窪・ウレシカさんでの『ブローチちゃんとバッジくん』も終了いたしました。
遅ればせながら、
お買い上げいただきました皆様、ご来場いただきました皆様、
どうもありがとうございました!

素敵な展示にお声かけくださったウレシカさん、ご一緒できた作家の皆様にも御礼を。
どうもありがとうございました。

展示は終了しましたが、一部のブローチは引き続きおいていただいております。
お立ち寄りの際はどうぞお手に取ってごらんくださいね。


売れる売れないを考えていない(もちろん、売れるにこしたことはないけれど)
らじにシリーズの制作が今回も本当に楽しかったです。
それを良しとしてくれるウレシカさんには本当に感謝です。
今後もこっそりひっそり仲間を増やしていこうと企んでいます。
少数派のお方、どうぞ見守っていてください。
またやってる、と。

笑。



ウレシカさんでは明日6月4日より、またまた魅力的なイベントがはじまります。
その名も『こけしエキスポ』。
西荻窪にある4つのお店で開催されるようです。
詳細はこちらで→
こけしファンの皆様、ぜひおでかけください^^
私も行かねば!です。

e0165106_11130205.jpg
(画像お借りしました)





[PR]

by naka_kyo | 2015-06-03 11:27 | イベント・出店 | Comments(0)


<< 6月の予定      かわいくなくてかわいい >>