2015年 05月 15日

らじに in BALI

e0165106_08542951.jpg

もうなんのこっちゃな話ですが、
旅するらじに、PARISならぬBALIです。
大好きなバリに行ってもらいました。
バリ舞踏の踊り子に。ちょっとタイっぽくも見えますが…。
ものすごく気に入っています。
このまま額にいれてふたりそろって飾りたいほど。
愛おしくてたまりません。自画自賛。


らじにのほう
ベンチョン(おかまちゃん)ぽくなっちゃいましたが、
踊り子のメイクももっとバッチリなのでだいぶ軽め。
パリらじにがバゲットを持つように、
彼らの手にも何か持たせたかったのですが
頭の飾りが凝りすぎたため今回は手ぶらです。


台紙の白黒チェックはバリではおなじみ。
ケチャダンスのダンサーはこの布まいていますが、
私が作った舞踏の踊り子の衣装は本来もっと華やかできらびやか。
わかりやすくするためにその辺は、ね。



e0165106_08543471.jpg
バリの踊りは目の動きがポイント



誰かに見せたくてたまらなくなり、
ついでもあって外苑前のバリ料理店ブリマデへ。
納品後だから手元にはないので画像だけ。

春のイベント祭りがやっとやっと落ち着いたので、
お疲れさまの打ち上げ気分でご飯も食べてきました。
ちょっと一杯のつもりだったのに。


もはやそう言わざるを得ない状況にちがいなかったけど、
バリ人シェフとスタッフのYさんに「かわいい〜〜」と言わせ
美味しすぎるご飯とビールはますます美味しく
本当にごきげんな時間でした。


e0165106_19363204.jpg
サンバルシーフード。ほどよく辛くてとてお美味しいです!
ぺろりとたいらげ風邪で弱った体とは思えなかった。笑








[PR]

by naka_kyo | 2015-05-15 19:47 | 作品・制作 | Comments(2)
Commented by モチマデ at 2015-05-17 18:27 x
ばぐーす〜〜〜!笑
Commented by naka_kyo at 2015-05-21 16:56
> モチマデさん
てれまかし〜〜〜^^

ダンゴワヤンより


<< ザクロっぽい      『ブローチちゃんとバッジくんの... >>