2015年 05月 07日

森道市場 2015

e0165106_14105606.jpg


いよいよこの週末、すなわち明後日開催です。
当日券販売の決定のオシラセも出ていましたので、
気になる方はぜひチェックしてみてください。

森道市場2015【重要なお知らせ その2】

まさかの風邪でがっくりですが
手元のフライヤーを見ていると
各地の気になるお店や作家さんもたくさんいらっしゃるので
テンションあがります。

おかまちゃん声でもお相撲さん声でも
(今のところ大丈夫ですが)
無事に会場でお会いできること祈りまして〜

追い込み制作と準備すすめております。



e0165106_14043751.jpg

海辺での開催なのでイカリマークのボーダー猫を。
そもそもは、
「わたし、マリンルックって持ってない」
という友人の言葉がきっかけでした。

マリンルックって
久々聞きました。かわいすぎだから。

作っていてこの3人を思い出しました。→
彼らはこのあとのウレシカの展示に再び登場する予定でーす




[PR]

by naka_kyo | 2015-05-07 14:29 | イベント・出店 | Comments(0)


<< 『ブローチちゃんとバッジくんの...      後半戦も終了 >>