2015年 05月 06日

後半戦も終了

太陽と星空のサーカス、
私の後半戦も終了しました。
初日以外は夏日のようにピカピカの天気。
出店者のみなさまもスタッフの皆様も
だいぶこんがりと焼けたのではないでしょうか。
もちろんわたくしも…

これまでクラフトに特化したイベントしか出たことが無かったので
いろいろな意味で新鮮でした。夜の出店も。
私はトータルで5日間。
久々の出店はドキドキもたもたしながらも、
なんとか無事に終えることができました。

印象的だったのは、
静岡で見ました
町田で見ました
京都で見ました
益子で見ました
と、よそで私のブローチを知っていてくださる方が多かったこと。
みなさん、たまたまのお立ち寄りだったそうですが、
モノを見て「あっ!」となって、声かけてくださって。

モノで覚えてもらえるって、
作っている側としてはとてもうれしいことです。
いろんなイベントに誘ってもらえて
本当にありがたいなあと。


お立ち寄りいただきました皆様
太陽と星空のサーカス・スタッフの皆様
出店者のみなさま

どうもありがとうございました!




なんとか体調崩さずに終えられたと思ったのに、
のに、
のに、
ここへきてうっかり風邪引きました。
喉が激痛。「私は喉から」のタイプ。。。

週末は森道市場なのです!
せっかくの遠征だし、
おかまちゃん声おすもうさん声はゼッタイ避けたいところ。
まずい龍角散とマヌカハニーに助けてもらいます。







[PR]

by naka_kyo | 2015-05-06 19:15 | イベント・出店 | Comments(0)


<< 森道市場 2015      前半戦終了 >>