2015年 04月 24日

・・・・!?

ジョンカビラ氏のラジオを聞いているのに、
なんとなく土曜日な感じで作業をしていたところ、
まだ金曜日だった!と気付いたとたんにダッシュでゴミ捨て。
そもそも、土曜日だったら出店なわけでもう会場にむかっていないといけない…
出店日をうっかりするなんてことはありえないけど、
自分のことが少々心配になりました。

久々の出店前のテンパり具合といったら!

***





e0165106_11445546.jpg


サーカスの持つ、怪しく怖い感じや哀愁が好きなのですが、
今回は元気いっぱい、カラフルなサーカスのほうで作りました。
片耳のイヤリング。

お猿はブローチ。パンジーはついていません。

ちょっとサーカスの踊り子のようです。









[PR]

by naka_kyo | 2015-04-24 11:59 | 作品・制作 | Comments(0)


<< 前半戦終了      出店のオシラセ >>