2015年 04月 08日

ハンズとサンリオ

春ゆえなのか
行きたい展示やイベントがいろいろ。
出かけたいけど、いろいろ遅れている状況なので
びびって出かけられません。

材料の買い出しは良い口実。

ハンズに行くために渋谷へ行ったら、
全く目的外のサンリオのイベントに遭遇し
無料だったのでうっかり入ってみました。
子供の頃はもちろん夢中だったので、
歴代のお気に入りキャラやそのグッズは
ちょっと泣けてくるほど懐かしかった〜。きゅんとなりました。
いちご新聞も!

記憶にある限り、
一番最後に夢中になったキャラクターは「みんなのたあ坊」だったような…


タキシードサムのアイスクリームメーカー
キキララの救急箱セット
キティちゃんのティッシュとハンカチの入ったポーチセット&ミニミニレターセット


大事すぎて使えなかったため、
まだどこかに眠っています。(たぶん)

e0165106_22501405.jpg
フライヤーに載っているキャラクターたち
けっこう古株ばかりなのでほとんど名前わかります。







[PR]

by naka_kyo | 2015-04-08 23:01 | つれづれ | Comments(0)


<< 渋necoとアネモネ__布博in京都      Shirokuma___布博in京都 >>