2015年 04月 04日

オガワトモコ『四月の服』

e0165106_14131889.jpg
e0165106_14133304.jpg
3月31日、ハチミツPlusがオープンしました!
記念すべき最初の展示は我が友オガワトモコの『四月の服』。
着ていると褒められ率高い彼女の服。
色はシンプル、デザインにアソビがあるのが特徴的なので
幅広い年齢の女性に人気です。
なんどか隣で出店していますが、
いつも彼女のブースには「あんな風になりたいね」オシャレなお姉様方も多し。

私は彼女の白いパンツを制服のようにほぼ毎日着ています(それもどうかと思う。笑)
着用前は「これはゼッタにあわないと思う。」と思ったのですが、
履いてみたら予想に反し似合いました。
頑固じいさんのように頑にならず
人の意見に素直にしたがってみるもんです。
自分の引き出しには無い新しいタイプの服に出会えます。

目で見た印象と実際に着用してみた印象とでだいぶちがったりするから、
服はおもしろいです。

3日間の開催ですので、ぜひいろいろためしてみてください。
うきうきとする春。はじまりの季節。
とっておきの「白」を探しにぜひお出かけください。


私はコートが欲しいです。


オガワトモコ『四月の服』
会期:4月17日(金)-4月19日(日)  
11:00-18:00
場所:ハチミツplus
新潟県新潟市中央区沼垂東3-5-16   
電話:025-383-8623


***
オマケ

ハチミツさんでは何度か展示をさせていただき、
新発田店ではポストカードも置いていただいているご縁で
新店舗でも私のブローチを置いていただいています。

新潟と言えばの鳥、
朱鷺アリマス!









[PR]

by naka_kyo | 2015-04-04 07:52 | つれづれ | Comments(5)
Commented by sakomamabook at 2015-04-04 12:58
こんにちは(^^)
新潟開催なんですね!嬉しいです♪
なんてったってチャリ??でいけるんですから(^_^)/
Commented by tunagugo at 2015-04-05 01:08
ちょっと照れたりして。
ありがとう!
がんばりまっす。
Commented by naka_kyo at 2015-04-08 23:46
>sakomamabookさん
チャリ距離うらやましいです!
ぜひ遊びに行ってみてくださいね。

>tunagugo
毎日カウントダウンですね。
がんばれ!
Commented by HCMTPLUS at 2015-04-09 10:47
朱鷺、2羽旅立ったよー。


Commented by naka_kyo at 2015-04-10 19:14
>HCMTPLUS
わ!ウレシイ〜〜〜
6月持っていきますね^^


<< Butterfly___布博in京都      『布博 in 京都』 >>