2015年 04月 03日

鹿沼→サクラ

e0165106_08495336.jpg
4月になりました。
鹿沼よりもどったら、サクラが満開に!
春です。

満開のサクラを楽しめるのも今日が最後かもと思い、
近所の友達に声かけてプチ花見。
鹿沼の楽しかった数日を話したら、
「『美しい』とか『素敵』に触れることはやっぱり大事だね。
いい時間をすごせてよかったね。」
彼女はこんなふうに言いました。

その言葉の通りで
バタバタまっさかりでお手伝いにいった鹿沼でしたが私にはとても良い時間となりました。



wato kitchenのお手伝いで行きました鹿沼カフェフェス
楽しくスタッフさせていただきました。
翌日も鹿沼にて「ネコヤド商店街」でお手伝いを。
両日たくさんの「美味しかったです!」のお言葉をいただきました。
私は作ってないけども、いつもこちらまでうれしくなってしまいます。
そして『美味しい』を届ける仕事ってスバラシイと思うのです。

詳細レポはwatoさん本人がアップすると思いますので
私はスタッフとしてお礼まで…
お立寄りのみなさま、どうもありがとうございました!

e0165106_08291195.jpg



鹿沼という地名にピンとこなかったのですが、
小学生のころ住んでいた宇都宮のお隣でした。
通っていた小学校を知っている方もちらほらいらして感激。

もうひとつの感激はカフェフェスに出演していた原田知世さん。
合間に一曲だけライブを見に行かせてもらいましたが、
あまりの透明感にはめまいがするほど…
ほんとうに本当に美しい方でした。
(未だに思い出すと「あぁ〜〜〜〜♡」となります)












[PR]

by naka_kyo | 2015-04-03 08:55 | つれづれ | Comments(0)


<< 耳元のオシャレ      週末はイロイロ >>