2015年 03月 27日

週末はイロイロ

この週末は各地でお楽しみイロイロ。


私もブローチを置いていただいている山口県himaar coffee & craftsでは
出店仲間のnuunerさんの「初夏のブラウスとバッグ」の受注会が、

柿渋ブローチの生地を染めていただいているdenさんは
横浜で展示&ワークショップが、
(しまった、1日終わっている。。。)

ゴリラのピンでおなじみの藤田商店さんが参加される千葉では
ハナコロールというイベントが、

そして
布博でもお世話になりますの手紙社さんは栃木県鹿沼市で
鹿沼カフェフェスを開催。


私は鹿沼へあのスープ屋さんのお手伝いでまいります。
当日券も若干出るようですよ!

お天気も抜群に良さそうな週末です。
お花見も楽しめるかもしれませんネ。



良い週末をお過ごしください○




[PR]

by naka_kyo | 2015-03-27 23:07 | つれづれ | Comments(4)
Commented by nuuner at 2015-03-28 15:33 x
ナカキョウさ~ん

皆様、あちこちで
頑張ってますね~

私もhimaarさんで
ブローチ&ブラウスを
勝手にコラボ
させていただいてます!
ナカキョウも
鹿沼で
頑張ってくださいね~
Commented by naka_kyo at 2015-03-30 09:44
nuunerさま
鹿沼よりもどりました。

二日間おつかれさまでした〜!
そして、優しいお心遣いコラボ、ありがとうございます。
気が利いてます!笑
Commented by kishiko at 2015-03-30 14:23 x
先日は突撃にもかかわらずどうもありがとうございました^ ^

そしてまあまあ、ご案内にご一緒していただいてどうもです。
各回オーディションのような展示とws
次回も許可がおりましたので
そのうちまたやるみたいですよー

ナカキョウさんもお忙しいですががんばってくださいませねー^ ^

山口いこうねーo(^▽^)o
Commented by naka_kyo at 2015-04-03 09:30
kishikoさま

いずれどこかの回に参加したいとおもいます。
しかし当分バタバタバタバタと、
民博ような我が家で製作がんばります。

そちらも、気合いはいるイベント待っていますから
太陽と仲良くお過ごしください!


<< 鹿沼→サクラ      続・もけもけ2015_2 >>