2015年 03月 26日

もけもけぷくぷく



e0165106_10074156.jpg
e0165106_10154115.jpg


ああ、かわいい…

もけもけミモザは大家さんよりお届け。
「ご在宅?
ちょっとね、プレゼントありますから今から行きますね」と。
大家さんの奥さんはミモザを「炒り卵みたいでかわいいでしょ?炒り卵みたいでワタシ大好きなのよ」という。
「炒り卵みたいで」っていう表現、かわいい。笑

多肉もいただきもの。
ぷくぷくが大変不思議でかわいい。
かわいさあまってむぎゅ〜とひねりたくなります。
だめだめ、そんなことはしません。



黄色と緑。
絶賛制作祭りで春をもとめてぼんやりウロウロできないので、
春を感じられるお届けものがものすごくうれしい。


今日もチクチクちょきちょき、春をつくります。




ちなみに。
もけもけのたてがみの馬はお世話になってますの、新潟のハチミツさんで買いました。
そのハチミツさん、3月31日に新店舗『ハチミツPlus』をオープン!
待ってましたのHPもデキテイル→
そしてそこで最初の展示をするのはなんと我が友、オガワトモコ
はじまりをイメージする「白」の服がテーマ。


みんななんだか「良い感じ」です。









[PR]

by naka_kyo | 2015-03-26 10:41 | つれづれ | Comments(0)


<< 続・もけもけ2015_2      『コトリ展』@katakana... >>